12/16/2011

BangkokからCambodiaへ向かう。  28/02/2011

今日はBangkok最後の夜。10年間の思いも終わりを告げた。その思いは、日本にも持ち帰らずここに置いていこうと思う。自分なりに、きちんとできたと思う。  今までの自分の中で一番頑張った。だからその先には、何か思いがけないなにかが待っていると思っている。否、はずである。





毎日、朝から散歩。そして、宿にもどるとここでのんびりとお酒を飲む。たまに、スタッフと会話をもつ。この宿にいる人誰もが、ひとりでの時間を思う存分楽しんでいる。この空間が心地よい。 今日は最後であると思うと寂しくなる。 でも明日からはCambodiaである。明後日には友人達と落ち合うことになっている。半分寂しく、半分嬉しい。そんな気分。 次にここを訪れるのはいつだろうか。







空港に向かう日は、晴天。 Bangkok最後の日は、バイクには乗らず散歩がてら歩いて駅に向かうことにした。 宿から同じ目的地に行くというフランス人と出逢い、更にのんびり散歩となる。香港在住の男前なフランス人と、旅をテーマにEuropeの国々の話で盛り上がり、最後の散歩は思いがけない楽しい時間となった。  さて、赤いまあるい切符を購入し空港直通の電車に乗り、Cambodia行きの飛行機へ。

0 件のコメント: