11/01/2011

スパイスの続きⅡ

  井の頭動物園のふくろう博士。






その村はいろんな偶然が重なり旅した場所。
それはメヒコからバスに揺られてどれくらいだろうか。「サンクリ(略)」という場所である。



その場所は、友人のお兄さんがメヒコで働いていたときに旅にでて立ち寄った場所であり、
ホテルの看板を描いた思い出の地であり、ぜひお勧めだから時間があれば行ってほしいと
いう場所であった。そこは、本当に素敵な所、そしてそこで出逢った人も素敵であった。


その地で出逢った人が映画監督をしているとのこと。
そんなmailが違う友人から届いた。

映画のタイトルは「ギターマダガスカル」。

ギターの音色もマダガスカルも大好きである。
友人のブログにこの映画のHPが載っていた。
それは素敵な映画の予感がした。

サンクリでの日々を思い出す。
もう一度、足を踏み入れたい地である。
その前に、この映画を応援し観に行こうと思う。


同じ感性をもつ友人と一緒に。

0 件のコメント: