10/05/2011

記憶の整理。


                              カンボジアで飲んだモヒート。近くで摘んだミントで。

今年も後3ヶ月だって、カレンダーをみて気づいた。そういえばあんなに暑かった夏も過ぎ、秋がきた。そして、寒い。 朝布団からでることがとてつもなく大変な時期。  暑い日々を過ごすときは、この時を待ちわびていたがいざ、その季節がくるとそんなに嬉しくなれない自分がいる。何はともあれ、もう今年も残すところ3ヶ月。  そろそろ記憶の整理をしようかと重い腰をあげることにした。

まずは、今年の3月の東南アジアの旅の写真の整理を。そして、タイで終わっている旅日記の続きを再開させようと思っている。  後は、年賀状作りをぼちぼちと。  後は、衣替えに伴い洋服の整理を。 そして、後はなんだろうか。  そういえば、今年の目標が全然達成できていない。こればっかりは整理できないため、来年に持ち越ししようかと考えている。

0 件のコメント: