8/14/2010

喫茶店 2 。




今日のマカナイは、常連さん達の優しさの詰まったものでした。はなこさんが持って来てくれたうどんを茹でて、もとさんが送ってきてくれたみょうがとキュウリを刻んで、隣にとまとを。とうもろこしを茹でて、まりもちゃんが作った今日のお通しのお豆腐と一緒に。なぜか野村おじさまのkeepボトルまで写真に納まってしまいました。

水曜日なのに混雑していて、結構疲れた身体に優しさが入り復活☆

そうそう、この喫茶店に最近、歌手のユーミンがきたとか。そして、はちみつとクローバーの映画で使われたんだとか。みんなに、いままで知らなかったの・と逆に驚かれたけど・・・知らなかったなぁ。

0 件のコメント: