8/07/2010

喫茶店。


訳があって、頻繁に以前働いていた喫茶店でまた働くことになった。体力的には仕事の後に行くので少々疲れるが、精神的には心地よい。やっぱりこの場所がなんだかんだ好きな私は、体力の許す限り働きたいなと思うのである。喫茶店でのいろいろな刺激は山積みの課題を更に増やす結果となり、なんだか頭も身体も忙しい。でも、それでも、、また働きにこようと思わせる何かがここにはあるのだ。


なみちゃんの作るマカナイを食べている時が幸せである。
そうだ、これからはマカナイを写真に収めていこう☆
久々の仕事の日は、喫茶店にはかかせない「ナポリタン」。次は、納豆カレー。
次はなんだろうか?

0 件のコメント: