8/30/2010

「ことん」


POSTに「ことん」といれたのではなく、最後の手紙は送信ボタンを押した。

いろんな国や日本から、郵便局から送った手紙や小包。でももうこれが最後かもしれない。最後が「ことん」ではなく送信ボタンだったのはなんだか悲しいけれど、仕方ない。考えてみたらPCか携帯以外に送る手段がみあたらなかったのだ。


同じ内容でも自筆と機械では相手に与える印象が異なると思っている。本当は自筆で「ことん」と送りたかった。今まで繋がってこれたのは、PCや携帯のおかげではなくPOSTのおかげである。また、私がPOSTに「ことん」とお願いする日がきますように。次は違う宛名でね。




0 件のコメント: