7/24/2010

オセロ


心の風邪をひいた人達に毎週一回のペースで会いに行く。結局のところ、私が癒されてるように思う。この世界は生きる上での壁が壊れてしまっているから、居心地がいいのかもしれない。気負うものがなくて。ただ、ずっといることは、今の私にはできないが。

とてもオセロの強い人がいる。角を3つもとったのにそれでも勝てずに引き分け。

「引き分け」って響きが好きである。なんだか優しい気分になるから。たまには、こちらの世界でぬるま湯に浸かりたいのである。

私の生きている世界は、時として辛くなる。たまには甘やかされたい私にとって、オセロのできる空間は大事なものである。

0 件のコメント: