6/03/2010

ちょっと、ぶつぶつと。

親友がメヒコを旅している。「この国は貴方が言うように暑いわ。いろいろと。  そうメヒコはいろんな意味で暑かった。とても暑かった。そして今後につながる道しるべまで与えてくれた。



大好きだった人が世界を旅することにしたらしい。彼にとうとうその時期がきたようだ。彼と最初に会った時のことが思い出される。あの時からの月日を考えると、時間の流れはとても速いようにも遅いようにも感じる。時間は自分次第で速くも遅くもなるのだろう。



ベトナムで出会った素敵な人から久々に連絡がくる。彼が次に赴任する国はアジアかアフリカか・・・。遊びに行くことを考えると、今から楽しい気分になる。



3月に旅したスペイン。その帰路の飛行機の中で出会ったお人形さんのような彼女のブログをのぞくと、私の事が書かれている。あまりに素敵な人として登場していて、、、、、、そんな風に彼女の目には私が映っていたのかと思うとちょっと恥ずかしいなぁ。



時々逢う住人に、「いつも素敵なセンスだなぁって思っているの。」と唐突に言われ、自分が無意識に好んでいるものがそんな風に評価されることの嬉しさに、朝からなんとなく心が躍る。

0 件のコメント: