1/24/2010

意味などみあたらないけど考えたくなる。



雨が降ったら傘をさす、持っていなければコンビニで購入、ではなくてタイの屋台のお兄ちゃんみたいにビニール袋を被るとか、ブエノスアイレスの少年のように走って駆け抜けるとか、そんな人生を送りたい。

人生で初めて、腰を痛めた。かの有名なぎっくり腰・・・あまりの痛さに動けなくなり仕事に行こうと出た玄関の前で10分もの間・・・直立不動。やむなく仕事を休み近くの整形外科を受診した。普段と逆の立場にたちなんだか落ち着かない。注射・薬・コルセット・・・・これで大丈夫と思ったのだが思ったより痛みはひかない。

明日はサルサに行こうと思っていた。・・・というか、今の現状では仕事に行けるかも不安の材料である。どうしたものか。最近気分が上がらないから、サルサの音楽とモヒートと踊りでテンションをあげていこうと思っていたのに、そんな思惑は、見事に打ち砕かれてしまった。

仕方ない・・・ハワイのお土産にもらった珈琲豆を挽き、珈琲の匂いに囲まれて最近はまっている海外ドラマ「BONES」を観ることにしよう。



0 件のコメント: