7/10/2009

あっけない・・・。

本格的に声がでなくなってきた。咳のしすぎで目覚めてからも体が気だるい。

こんな時は、映画でもみようと思い立ち近くのTSUTAYAで恋愛コメディをかりた。THE HOLIDAY・・・頭を休めるのにはとてもいい映画であった。無論、声がそれで治るわけではない。悪化の一歩をたどっているようだ。

最近、友人が携帯が故障して電話帳のメモリーがとんでしまったので連絡をくださいとブログに書いていたのを思い出し、友人にメールをした。なんと、その直後に私にも同じ事件が発生した。

なんとあっけないものか・・・最近メールを交わした友人達以外はアドレスも電話番号もわからなくなってしまった。なんともあっけないものである。

仕方ない、これも何か意味があってのことだろう。と携帯電話の画面を見ながらつぶやいた。それにしても、年賀状の習慣が私にはまだあってよかった・・・地道に手紙でも書こうかなぁ。

0 件のコメント: