4/03/2009

ひと安心。

いつも荻窪の駅でビックイシューを購入していた。最近、いつもルミネの前に立っているおじちゃんの姿が見当たらない。なんだか寂しかった。他の駅でビックイッシューを売っている人を見かけると購入しようかなぁと思ったりもしたけれど、やっぱりいつものおじちゃんから購入したかった。体調でも崩したのだろうか?それとも、お金が貯まったのか?  なんだかとても心配であった。

でも、仕事の帰りにBUSを降りるとおじちゃんがいた!

なんだかほっとした。やっと会えて嬉しかった。早速購入した。

「おじちゃんいないから、具合でも悪くなったかと思って心配してたの。」

「週の半分は市ヶ谷に行ってるんだよ。」

あぁ・・・よかった。ひと安心。

0 件のコメント: