2/25/2009

意外と・・。


意外となのか当然なのかよくわからないが、自分のことってあまり把握していない。だいぶ長い付き合いになるはずなのに、よくわからないことって多い。

自分にはどんな可能性が秘めているのか、いまだ考えてはにやっとする自分がいる。のと同時に本当は全ての可能性を使い果たした結果がこれなのではないかと猜疑心でいっぱいになることもある。

どちらかというと、勝気で負けず嫌いで、プライドばっかり高い私は、怒られて伸びるタイプであると信じていた。けれども、そんな思い込みは糸も簡単に崩れた。

私、褒められて笑顔をむけられて、更に頑張ろうと思うタイプだったらしい。

「うっかり・・・。」である。

さて、その事実に気づき思う存分褒められ笑顔を向けられたところで・・・頑張らなくては。






0 件のコメント: