1/17/2009

コメント。

「貴方は強いね。」と言われることで私は強くなる。
「ひとり旅が好きなの?」って聞かれるたびにひとり旅が好きになる。

自分の中で確実なものって実は少なくて、人に言われることで
気づくことや確実になるものって多い気がする。

本当はそんなに強くないのに、強くなくてはと思う。
なんでだろう。自分に自分で嘘をつきたくなるってなんなんだろう。
何もいい事なんてないのに。でも、必要があるから強くなるのだろう。

今日は、頭が混乱している。
なんだか沢山書きたい気分である。
だから最近もらったコメントにお返事してみた。

なんだか、ふらふらする。心の中が。
なんでだろう。

あっ、久々に心の風邪をひいた人達に会ったからだ。


0 件のコメント: