1/16/2009

ボロ市。

母に誘われて、世田谷のボロ市に行った。想像以上の人ごみに早速人酔いする私。そんな私とは対照的に行動的な母は、颯爽とボロ市を歩き、楽しんでいる。 私のテンションが下がるのと反比例しているようだ。

テンションの下がった私の前にハーブの花束 500yenという文字が飛び込んできた。
勿論購入。その後は、ハーブの匂いに助けられなんとか人酔いを克服した。

バスで渋谷まででて、ランチ。
そして吉祥寺に向かい、「くぐつ草」で珈琲を飲み、通勤ラッシュを避けるため早めに母とは別れた。


今日は、どこに行っても人・人・人・・・・・。
金沢位の人口が、私には心地よいなぁとしみじみ思った一日。

さて、勉強しよっと。


0 件のコメント: