1/14/2009

サラエボの花。



三鷹にある居酒屋。
赤提灯が目立つ居酒屋。
一度行きかったのである。

そのお店は、予想を素敵に裏切ってくれるお店であった。
居心地の良さに、赤提灯がしまわれてもなおも飲み、
気づいたら店長もカウンターに座り、飲んでいた。

ふと、ブエナビスタソシアルクラブの音楽が流れてきた。
なんだか、そんなシンクロにまた惚れる。
 

また、行こう。またひとつ、お気に入りの飲み屋ができた。

☆後日、お店のHPをみた。以前みた「サラエボの花」が取り上げられていた。この映画はとても考えさせられる映画だった。最後にこれを読んだ人は是非この映画を観てほしいと書かれていた。私もそう思う。是非観てほしい。☆


0 件のコメント: