10/03/2008

pans,

愛おしい同居人はpansが大好きである。  旅にでる時のお手紙にも絶対に食べるように書いてあった位である。   以前スペインに行ったときに・・・行ったかは不明。

とりあえず、オススメの生ハム入りを食べてみた。確かに美味しい。  彼女へのお土産は勿論、pansのあれと、これと・・・・(笑)

同居人の驚いた顔の後の喜びが忘れられない。  
私は喜びを表現するのが苦手である。本当はものすごく嬉しいのに上手に相手に伝えることができずにいつも悲しい気持ちになる。

愛おしい同居人が可愛いと、こんな時改めて思う。

pansも美味しかったけれど、同居人の喜ぶ顔のほうが嬉しかった。きっと、pansを見るたびに彼女の笑顔が浮かぶのだろう。

人の笑顔ってなんて素敵なものだろう。

0 件のコメント: