9/11/2008

ステキな夫婦。

今日は明け、そして喫茶店の仕事の日である。

やっぱり落ち着くこの空間。
シャンソンに耳を傾けながらのんびりと仕事をする。

母と同年代と思われる婦人が来店した。
彼女とは初対面ではなく、以前来店した時に逢っている。

その時も一人で来店し、待ち合わせの方と帰っていった。
なぜだか、とても印象に残っていたので覚えていた。

今日も待ち合わせの様子。

やっぱり今日も後から待ち合わせの方がやってきた。
なんと旦那さまであるとか・・・・。

旦那さまの仕事を終えるのを待ち、ふたりで芋焼酎のお湯割り一杯を
飲み、楽しそうに会話をすると帰って行った。

ステキな夫婦を見て思う。
こんな関係が築けるのならお嫁にいきたいなぁ・・・と。

0 件のコメント: