6/01/2008

6月。


近くの清掃工場のプールで泳ぐ。
その帰りに、いつも団地の前で奥さんの帰りをまつおじちゃんと柴犬のナナちゃんに逢う。
図書館に行く。そこで、本に囲まれる。何も借りずに帰宅。


6月はなぜだかお休みが3日しかないようだ。
でも、ストイックに働く自分も嫌いではないし、なんにも考えたくないときはお休みなんていらない。だから3日もあることだって嬉しくない。


今日が3日のうちの1日。


朝から同居人とYou tubeを楽しみつつ、だらだらとした時間を過ごす。
そして、彼女が遊びに出掛けたのでこうやってパソコンに向かうことにした。本当は読みたい本が
山積みな上に、ここのところさぼり気味の試験勉強もしなくてはいけないけれど、気分が乗らない。


明日から新しい職場での仕事が待っている。


6月○日は同居人の誕生日。

東京タワーが大好きな同居人・・・久々に東京タワーを感じに行く予定。


6月○日と○日。

金沢の友人たちが研修で東京に来る。だから、久々に皆に逢える。
大好きな石川弁が聴けると思うとなんだか嬉しい。私もつられて石川弁になるはず。


6月○日。

チェコ料理とチェコの映画を観に同居人と渋谷に行く予定。

6月○日。

同居人と珈琲講座を受けに錦糸町に行く予定。


6月○日。


タイに旅にでていた同居人の友人と私の仏語友達とディナーを共にする予定。
勿論、家で。


6月はこんな感じで過ぎさる予定。
予定は未定。どんなオプションがつくのかは私にだってわからない。

0 件のコメント: