6/01/2008

過去。

久々に過去の日記(ブログ)を紐解いた。
なんだかあまり成長していないように思うし、成長しているようにも思う。

過去は振り返らない。でも躓いたときは過去のある時点まで戻って考える。
大抵同じところで躓く。

なんでだろう?
英語の辞書で毎回同じ単語を引いてしまうように。


美容院に行った。
スパイラルをストレートにして、髪を40センチも切ったのは去年の9月。
それ以来、髪の毛をほったらかしにしていた。
でも、この季節が到来・・・髪がまとまらない。だから美容院に行ったのである。

過去の髪型を振り返り思うこと。
やっぱり、ラテン女になりたい私はあの髪型が気に入っていた。

だから、髪を伸ばしてスパイラルをかけようと思う。
今日は髪の毛をすいてもらって終了した。

また頑張らなくてはなぁ・・・髪の毛を切らないように。




髪型くらいは過去にすがりついても許されるだろうか。

0 件のコメント: