6/01/2008

大好きな友人。


大好きな友人が仕事で4ヶ月間、スペインに行くことになった。
心の支えであり、唯一の旅の友である。


彼女が日本にいないことがとても寂しい。
だから、彼女に逢いにスペインに行こうと思う。


逢いたかったら、逢いにいけばいいのである。
そんな簡単なことを、ちょっとばかし忘れていた。


旅立ちは5月29日。


前日に彼女の貴重な時間から2時間だけもらえることになった。
二人の思い出の場所のひとつである、チェコ。


チェコの料理が食べれるというcafeを見つけた。




久々に飲んだチェコビール。あの時のことが鮮明に思い出される。
旅の記憶は今もカラーであり、二人の記憶を繋げていくと素敵なドキュメンタリーが完成する。


時には過去の記憶を辿るのも楽しいものである。



5月29日、11:00


成田に向かった。
目的は・・・彼女のお見送り。


大きな目を更に大きくして驚く彼女。



時にはそんなサプライズがあったほうが楽しい。

0 件のコメント: