6/01/2008

神楽坂。




神楽坂は友人が住んでいる所であり、同居人の職場でもある。
最近、なぜだか神楽坂に行く機会が度々訪れる。

夜勤明けで天気も良く、友人と散歩をすることにした。


そこでみつけた「mugimaru2」というcafe。
路地裏にのんびりと建っている。
いつもの珈琲はやめ、久々にハーブティーを頼んだ。

ハーブティーを飲んだら、金沢に帰りたくなってしまった。
心地よい風は、何かを私の中に置いていった。
それには気づかないことにした。
寂しくなるから・・・・。

今私がすべきこと。
この時代錯誤したような素敵な空間で、
のんびりとした時間にのっかることである。

0 件のコメント: