5/11/2008

Parisといったら・・・。




やっぱり見たいものらしい。旅で観光地に足を運ぶことは少ない。けれども初Parisの弟はどうしても見たいようだ・・・ということでParisで一番有名であろうエッフェル塔に向かった。久々に見たエッフェル塔はなんだかParisを象徴している気がした。よくわからないけれど、最初にParisを訪れて見た時よりも愛らしく見えたのである。そしてこれからは訪れる度に塔の下をくぐろうと思ったのである。




あっ・・・そういえば高所恐怖症の私がこの塔に登れたのはYHで浴びるほど飲んだWINEのせい・・・ではなく、おかげであったことをふっと思い出した。あの時見た塔からの眺め・・・思い出せない。

0 件のコメント: